あれから約一年。。。

新型コロナの蔓延から約一年経ちましたね

物凄いスピードで、

世界に蔓延しました

誰もが予想できなかったと思います。

美容室の営業に関しましても、

今まで良しとして当たり前のように

やっていた事が全く逆になり、

例えば元気に挨拶やお声掛け、

大きな声で笑ったり、

お話ししたり...

お客様とのコミュニケーションこそが

自分達のモチベーションでした。

ただ、それすらも自粛しながらの営業で、

お店の雰囲気を保つ事が、

本当に難しい一年でした。

その様な環境の中でも

お客様には、笑顔を頂いて、

やり切れない思いと

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も厳しい状況が続きそうですが

お店の対策など

気になるところなど御座いましたら、

ご指導ご鞭撻のほどお願い致します。

皆様のご意見を聞きながら

お店として成長出来ればと思います。

一刻も早くの事態収束と

皆様のご健康を

心よりお祈り申し上げます。