明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

栗山です!

皆様、お正月休みは

堪能されましたでしょうか

私は、12月31日に念願の

上野アメ横に行ってきました(^_-)-☆

噂どうり人人人人人人人人人人人人!

物凄い熱気と活気でした~

でも、一度大晦日のアメ横に

来てみたかったんです❣

大満足の

大晦日上野アメ横散策でした(>_<)

 

 

 

明けましておめでとうございます!

山崎です!

 

先日、美容師仲間の

新年会に行ってきました

まぁ、情報交換の場でも、

あるんですけどね

使っている薬剤、技術等々

独立開業する者などもいて

時間はいくらあっても足りません

賞金争奪じゃんけん大会は、

負けましたが、来年こそ

勝ちたいと思います!

今年も、色々あるとは思いますが

最後は、

笑って終える年になるといいですね!

 

今年も、プレジールを宜しくお願い致します!