ぶどう狩り

こんにちわ~栗山です(>_<)

まだまだ暑い日が続きますが、

皆さん元気ですか⁉

この暑さも、もう少しの我慢ですね~

もうすぐみんな大好き

秋がやってまいります!!!

 何と言っても

食欲の秋でーーーす(≧▽≦)

 

そんな暑さの中、

ぶどう狩りに行ってきました~(>_<)

のどかでいいですねぇ~

でもここ・・・板橋区なんです!

さんぶどう園!!

成増から自転車で15分くらい、近!!

シャインマスカット🎶

種無し巨峰(^^♪♬

いつも高くて買えないシャインマスカット!!!

甘くて、皮まで食べられて、おいしい!!

幸せな気持ちになります(>_<)

しかも

うれしい入園無料~! 

取った分だけ

お支払いするシステム

 

お立ち台もあるので

子供も出来ます~

もう、テンション上がって楽しすぎです!!!

本日の収穫~!

調子に乗って

取り過ぎないようにしました 笑

見てるだけで、幸せです(>_<)

駐車場もあるので

皆様よろしければ!!