もう9月ですね!

こんにちは、

最近ハワイアンミュージックに

ハマってる山崎です。

 

暑かった夏もそろそろ

終わりますね!

皆様、体調など崩さず

過ごせましたでしょうか?

いい思い出は作れましたか?

僕は、なんだかんだ、

色々遊んでいました

花火大会に行ったり

海へ行ったり

川に行って

魚とって食べたり

池袋に

映画を見に行って

映画終わりにロフトの屋上で

金魚釣りしたり

(これ何気にハマります、笑)

仲間とバイクで秩父まで

ツーリングに行ったり

夏祭りに行ったり

カブトムシを取りに行ったり

川越水上公園に行ったりと

 

なんだかんだ、忙しい夏でした

高校野球も面白かったですね!

 

気付けばもう暑かった夏も

もう終わり。。。

いやぁ~ほんと早い

先日、雑貨屋さんに行ったら

すでにハロウィングッズで溢れてました

 

こんな感じで一年あっという間に

終わっていくんでしょうね

でも、プレジールは、

後半も元気モリモリで営業していきます

秋にむけて、スタイルチェンジなどの

ご希望があれば、なんでも

ご相談ください!

 

10月からの消費税増税にともない

2%だけ料金があがってしまいますが

すみません

宜しくお願い致しますm(~ ~)m

 

さぁ~!年末までフルパワーで

営業してますので、

宜しくお願い致します!