再び名古屋へ

こんにちは、

最近、名古屋にハマってる

山崎です。

行楽の秋ですね~

ってことで、また

名古屋行ってきました(笑)

 

車でビューっと5時間半

今回の目的地に到着

この東山タワーが目印の動物園

東山動植物園です!

前回に続き

またまた動物ネタです(笑)

 

なぜこんな

遠い動物園に来たかとゆうと

目的があるんです

それは、

カバでは、なく

何気に珍しい、アフリカゾウでもなく

アグレッシブに走り回る

インドサイでもないんです

 

 

今回の目的は…

 

 

ハイ!でました!

イケメンゴリラの

シャバーニ君です!

 

突然変異でイケメンに

生まれてきてしまった

珍しいゴリラ

 

テレビなどで

たびたび紹介されてるので

知っている方も多いと思います

 

この子に会うために、

はるばるやってまいりました

いや~カッコイイ!

 

これが ↓ 一般的なのゴリラ

これが ↓ シャバーニ

ほぼ、人です(笑)

 

すべてを、見透かすような

この優しい眼差し…

惚れてまう♡

 

皆様にも、

是非生で見ていただきたいです

双眼鏡は、必須です!

 

名古屋は遠くて無理とゆう方は、

you tubeでシャバーニー君を

見てみてください

動いているシャバーニは、

もっと、カッコイイです

 

you tube見るのも面倒とゆう方は、

安心してください

ちゃんと、

シャバーニの写真集

買っておきましたから (笑)

待ちあいに置いときます

 

 

 

せっかく名古屋まで来たので

子供のリクエストで

ディノアドベンチャーへ

鳴き声や動きがかなりリアル!

しかも、でかい!

この手のパークは、

けっこう行きました

恐竜のクオリティーは、ダントツです

こうゆう、

残酷なシーンも再現

大変勉強になります

たっぷりと、ディノアドベンチャーを

いや、名古屋を堪能してきました

 

見て良し、食べて良し

また、

名古屋に遊びに来たいと思います

ギリギリ日帰りで遊びに

来れる場所だと思います (笑)

 

ちなみに、

名古屋めしの味噌カツに関しては…

僕は、

味噌よりソースの方が好きです(笑)

 

それでは、また

 

 

END

 

 

 

 

って、まだ終わりじゃないんです

食事を終え

そろそろ帰ろうとした時

ふと空を見上げると…

空にシャバーニが!

 

 

END