ディズニーランド♬

こんにちわぁ~

秋になり、

食欲がとまらない栗山です(^_-)-☆

 

先日、10年ぶりに~

ディズニーランドに

行ってきました~

 

でも...

やっぱりハロウィン時期は

混んでました

ハロウィン恐るべし(>_<)

 

人人人人人人人人人人人人人

人人人人人人人人人人人人人!

 

もはや、どこが乗り物の列なのか

分かりません!(笑)

自動販売機で

飲み物を買うだけで

20分待ち(;O;)

 

これは、もう事件です(笑)

ちなみに、

スプラッシュマウンテンの待ち時間は

160分でした…(汗)

 

平日の火曜日なのに、どうして!?

まぁ、こんな日はパレードやショー

人間観察に徹しましょう

 

しか~し!!

日暮れとともに

雲行きはどんどん悪くなり

 

夜には。。。

大雨に見舞われました(笑)

 

もちろん夜のパレードは無し

スプラッシュマウンテンは、

最後まで160分待ちでした(笑)

 

まぁ、こんな日もありますよね!!

 

でも、久しぶりの夢の国!!

癒され元気も貰って、

パワー全開でーーーーーす(^_-)-☆

 

また今度、めげずに行きたいと思います‼

ただ、ハロウィンの時期は外して(^_-)-☆