動物だらけの那須旅

こんにちわ、山崎です

先日、大好きな那須に行ってきました~

近くて、涼しい~

 

まずは、友達が働いてるお店

やま吉でちょっと休憩…

こうゆう古民家を

リフォームしたお店って

どこか懐かしくていいですよね、

外には、普通にサルがいます

 

なんて、のどか!

那須はアジアン雑貨店が

充実してしてる所もいいです

 

ずっといれます(笑)

那須に行ったら必ず行く

那須モンキーパークに行って

ゾウさんライド!

ここまでゾウと触れ合える施設って

あんまりないんですよね

ゾウさんの水浴び。

汚水をこちらにぶちまけてきます

いやぁ~かわいいですねぇ~(笑)

 

この水が服にかかった場合

臭いが一生とれないらしいです(笑)

 

サルともたっぷりたわむれて

次の目的地に…

那須サファリパーク!

日がとっぷりと暮れてますねぇ~

それでいいです

目的は、

これですから!

サファリパークなので、

檻に入るのは、人間の方です

 

いざ、出発!

野生動物は、ほとんどが夜行性なので

夜の方が活発で躍動感って

聞いてたんですが…

昼とあんまり、変わんない(笑)!

 

でも、いいんです

夜の動物園ってだけで

テンションあがりますから!

翌日は、渓流パークに行って

自分達で釣ったヤマメを食べ

 

最後に向かったのが、

昆虫と触れ合えるこの施設

でも

僕は、動物、魚は好きなんですが

虫は苦手なんです…

 

でも、ちょっと行ってみます(笑)

んnn~やっぱり苦手かも!

子供は、平気で手に乗せてましたが

僕は、遠慮しておきます(笑)

 

大型のカブトムシやクワガタと

触れ合いたい方は是非!

 

しかも、この施設

帰りに

クワガタ一匹プレゼントしてくれます

僕は、くれるものは何でも

貰ってしまう癖があるので…

 

貰ってしまった…(汗)

大切に育てたいと思います(笑)

 

そんな、那須旅でしたぁ~

 

 

気付けばなんだか、すっかり秋めいてきた

今日この頃、

那須で、しっかり動物たちのパワーを

貰ってきたので

今年もすでに後半戦!

最後まで

フルパワーでお仕事できそうです!

 

秋に向けてのスタイルチェンジや

パーマやカラー、

なんでお申し付けください!

 

最後まで

どうぞよろしくお願いいたします!