とある休日

こんにちわ、山崎です

それにしても…

暑いですねぇ~

凄まじいですね~

42年生きてきましたけど

間違いなく一番暑い夏です!

とある休日、涼しさを求めて

サンシャイン国際水族館へ・・・

 

近いし、涼しいし、綺麗だし・・・

水族館はいいですね~

 

せっかくサンシャインに来たので、

ついでに展望台も、

 

久しぶりの展望台、

なんか雰囲気変わりましたね

その変わり様にビックリ!

なんだか、

とっても綺麗になってるし

アミューズメント感が凄いです

昔は、ただの高い所でした

未来型ミラーハウス、

LED照明の変化で異空間を演出

 

ライド型VRを体験

これは、ダメです。

楽しいんですが、リアルすぎて

酔いました(笑)

だったら

このブランコ型のVRだったら!

っと思ったんですが・・・

 

ぜんぜん酔う~~(笑)

油汗が止まりません

サンシャイン展望台、面白いです

たっぷりと

満喫しました!

 

帰るにはまだ早い

ってことで

ビューティーガレージへ

 

ここは、たぶん美容師の方しか

訪れないであろう、

美容器具専門店

たぶん

関東圏の美容室経営されてる方は

必ず見にくるお店です

でも、

普通に自宅で使えそうな

物も売ってたりします

 

ただ、そこは専門店

お値段は高めです(笑)

プレジールの椅子や

やシャンプー台もここで揃えました

たまに、

モデルチェンジしてるんですよ

あまり気付かれないけど(笑)

今回は、

ぷら~っと見に来ただけなので

このまま退散。

 

でもこうゆう所は、

ただ見てるだけでも楽しいです。

新しいパーマ液や、

カラー剤の情報も知れますし!

 

っとまぁ、こんな感じの休日でした

 

皆様!

まだまだ夏は続きますが

熱中症に気を付けて

この暑い夏を乗り越えましょう!

 

僕は、基本35度超えると

室内で過ごせる場所を探して

遊ぶようにしています(笑)

 

皆様も素敵な夏をお過ごしください!

 

花火大会も忘れずに~♬