ドムドムバーガー

ものすごく暑いですね~

こんにちわ、

栗山です(^^)

先日、赤羽の

友達の家に遊びにいった時に

偶然、発見しました

知る人ぞ知る

ハンバーガーショップ

ドムドムバーガー!

 

昔から関東圏にお住まいの方

は、知っていると思いますが

成増にも昔あったんですよ

 

私は高校のころ

成増のドムドムでバイトしてました(笑)

3年ぐらい務めて、

バリバリ仕事してたような(^_-)-☆

接客業の始まりでした!!!

久しぶりのドムドムの味は…

 

やっぱり美味しい~

懐かしく味でした~

 

赤羽にありますので

よろしければ(笑)

このマークが目印です(笑)

 

まだまだ、暑い日が続くと思いますが、

暑さに負けず毎日笑って

楽しい夏をお過ごし下さい(^_-)-☆

水分プラス塩分補給を忘れずに!(^^)!