ピンクスパイダー

こんにちわ、山崎です

先日、免許更新の為に

新宿に行ってきました~

久しぶりに見た新宿のビル群は、

やっぱ凄いですね~

免許更新の待ち時間が

えげつなかったので

いい機会なので

写真撮影散歩してました(^^)

世の中には

こうゆうビル群を見ると

癒される人がいるとゆうけど

 

分かる気がする!

 

僕も、そっち側の人間かも(笑)

いつかニューヨークにも行きたいですね~♬

(絶対行かないと思いま~すw.)

以外に緑も多く、

ここだけなぜか静かなんですよね~

不思議。。。

っとまぁ、

ただただ、

免許更新しに行っただけのブログでした~♬

おちがなくてスミマセン

 

 

ちなみに、タイトルのピンクスパイダーは、

ただただ

この時聴いてたってだけです♬

 

現場からは以上で~す。

 

 

 

最後に夏休みのお知らせです

7月2日(月)~7月6日(金)までを

夏休みとさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、

宜しくお願い致します。