恩師へのサプライズバースデーパーティー!

こんにちは、山崎です。

 

突然ですが、皆様は、

恩師と呼べる人っていますか?

僕は、23歳の時に就職した美容室の店長が

恩師と呼べる存在です。

 

たまに、ブログに登場する、

志木にあるパシャ美容室の店長です

 

その人は、仕事もプライベートも

何もかもがかっこよくて、

すべてにおいて、尊敬できる人でした


そして、

僕に美容師の仕事のすべてを教えてくださりました


この方がいなければ、

僕は、美容師には、なれなかったし

自分のお店なんて

絶対もてなかったでしょうね

今でも、

お𠮟りやアドバイスくれる存在で、

 

この方がいたから、

今がある

そう、

まさに恩師ですね

 

そんな、僕の恩師が

50歳の誕生日を迎えるとの事で

 

サプライズパーティーを決行しました!!!

 

パシャ美容室の閉店後、

相談があると、店長を呼び出し

 

その間に、パーティーの準備をし

 

パーティーの準備ができたら、店長を

お店に呼び戻しました

 

するとそこには。。。

 

ハッピ~~バースデ~~~~店長!!!!

おめでとう~~~ございま~~~~す!!!!

既存のスタッフ、OG、OB総勢20名が集結!!

この斜めタスキをかけられてるのが、

僕の恩師である、店長です、

シャイな方なので顔出しはNGです(笑)

当日、来れなかった元スタッフは、

ビデオレターで祝福♬

本当に、本当に多くの人に愛されてます

最後は、皆でお金を出しあい購入した

感謝の気持ちが

いっぱい詰まった

超ウルトラ高級時計(笑)を渡し・・・

無事に

サプライズバースデーパーティーは終わりました!

サプライズバースデーパーティーは、

大成功!!

 

店長は、

と〜〜っても喜んでくれました!!

 

でも、こうゆうのって、

店長以上に

こっちの方が幸せな気分に

なれるんですよね~。

 

不思議なもんですね~、笑

 

僕は、たぶんこれからもずっと

この人の背中を

追いかけていくと思います。

いつか、店長みたいになれるよう、

これからも、がんばります!!

店長に、比べたら僕なんて

まだまだですから!!

 

 

それでは、皆様!

特に、新入生、新社会人の皆様、

4月は、出会いの季節でもあります!

新しい友達や、先輩、先生、

同期や、上司……

沢山の出会いの中で

尊敬できる

一生付き合っていける人と

是非

出会っちゃてください!

 

探せば、きっといるはずです!

 

なんちゃって〜〜〜(笑)

 

それでは、また!