タグチィィーーーン☆☆☆

こんにちは、栗山です!(^^)!

先日、久しぶりに

田口くんが遊びに来てくれました~♪

一年間ってあっという間にですね

他店での修行も終え、

実家のある

長野に帰るそうです~

 

そして、そして、驚く事に...(;O;)

今年中に

結婚するそうです!!!

おめでとう~~~~~~!!!

おめでとう~~~~~~!!!

もう、何だか親心で、涙~涙~涙((+_+))

受付に立ってる、田口くんを見てると

なんだか、一緒に働いてた時が

懐かしくて、

なんだか、

長野に帰ってしまうのが

寂しいです・・・(>_<)

でも、

私たちの関係は、

これからも変わりません!

今でも、プレジールの一員ですから(笑)!

他店でも、バリバリ、スタイリストとして

働いてたみたいなんで、

実家に帰って、実家の美容室を

大きくするそうです!

 

皆様も、これからの田口くんを

応援してあげて下さーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

そして。。。

さらに瘦せた田口くんの細さに、

自分も瘦せようと決めました(^_-)-☆