Happy New Year ★

皆様!!遅ればせながら

明けましておめでとうございます★

 

栗山です!!

去年も充実した1年でしたが

今年も倍々に楽しく、

幸せな1年にしましょう~~~

今年の1年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年のお正月は、

ディノアライブ、恐竜ライブショーに

行ってきました((笑))

会場は、超満員!

その中を所狭しと巨大な恐竜が動き回ります

 

って

動きが本当にリアル!

人間が入っているんだろうけど

この巨体をどう動かしているのか...

謎です

巨大な四足歩行の恐竜も動き回り

暴れてます

 

こうなってくると本物の恐竜ですっ(汗)

大満足でショーは、終了

無事、恐竜達は自分達の時代に

帰っていきました

 

っと思いきや

帰りのエレベーターホールに

恐竜の残党が!!

 

ごった返す人々が逃げ回ります(笑)

 

私もちゃんと、

食べられちゃいました(笑)

 

なんか、御利益あるといいですね(笑)

そんな感じのお正月でした

 

それでは!

 

今年もプレジールは、元気、元気に

営業してます!!

 

新年早々、

恐竜ライブに行ってしまう私たちですが(笑)

今年もどうか、どうかプレジールを

宜しくお願い致します!!