結婚式 in hawaii

こんにちは \(^o^)/栗山です!!

先日、弟の結婚式のため

ハワイに行って来ました(^o^)

子供の機嫌が最高に悪く

7時間の飛行機

一睡も出来ませんでしたが、

着いてしまえば何もかも吹っ飛んで、テンションマックスに(*^^*)!!


これだけ高層ホテルが

乱立してるのに、

海がすごいキレイ〜

なんでだろ〜?


翌日、

朝から、しっかりと、

ボリューミーな朝食を食べ(笑)

完食(笑)満足(笑)

幸せな結婚式場に向かいます!!!

 

 

式が始まりました!!

 

 

長い棒を持っているのが可愛い私の弟です・・・

 

なんちゃって~(*^^*)笑笑

この日は、たまたまお祭りの日で


ホテルの前は、人がたくさん!!!ワイワイガヤガヤ!!

たのしすぎる〜〜〜\(^o^)

 

結婚式は、翌日でした!!

 

 

っと

ここで、弟からの粋な計らい

 

翌日ホテルの前には……

なっ!なんと!!このやたらなが〜〜い車!!

リムジンだぁ〜〜!!テンション上がります\(^o^)/


すごい〜い

子供もじィじ、ばァばも
タジタジ(笑)



そして、

結婚式会場は、こ〜んな感じ!!
素敵過ぎる(^^)
青い海!!きれいな緑!!気持ちいい風!!

ステキ〜ステキ〜ステキすぎる\(^o^)/

ねぇちゃん、感動幸せ!!


私の弟です!!似てるとよく言われてます!!似てますか?!

昔は、可愛くて!!あの小さかった弟が、こんな素敵な奥様とこんな素敵な場所で結婚式!!

とにかく、涙が止まりません(T_T)


こんなステキな結婚式

挙げるなんて、

にくいねコノ〜!!!

弟には、もったいないくらい綺麗な花嫁さん~♬

 

ステキな奥さん貰えてよかったね(^^)


大自然と笑顔につつまれた

とても、ステキな結婚式でした


さぁ、結婚式も終わり

あとは、自由時間!


大都会と、大自然が

入り混じってるハワイ\(^o^)/

現地の人は、みんな優しくて明るくて!!  

 

ガイドブックに載っている場所を一通り観光して

あっという間の六日でした~\(^o^)/

 

たっぷりとリフレッシュしてきました~!!

 

今年も気づけば後2ヶ月!!

 

毎日明るく元気に突っ走りたいと思いまーす(^^)