暑いっ!。

こんにちは(^-^)v先日、

ペッパー君に

見た目年齢を見てもらったところ、


まさかの、12歳だった

嬉しいんだか、悲しいんだか

分からなかった、

栗山です\(^o^)/


暑い、暑い、暑ぅ~い!!

今年は、とんでもなく

暑いですね(*_*)


あまりに暑いので、

常磐ハワイアンセンター

に行って来ました

車で、2時間で来れる

日本のハワイ~、笑



ここは、全天候型室内プールなので、

日焼けの心配がないのがいいです

水族館とプールが合体した

アクアリウムプール
で、プカプカ

これは、楽しい~♪

素っぴんで、スミマセン(*_*)

サメ~

火山ゾーン。

フラ~♪

とても

楽しい時間をすごさせていただきました

 

 

夏も、まだまだ始まったばかり、

皆様も、楽しい夏をすごしてくださいね~

 

私も、

まだまだいろいろな所に行って暑い夏を

楽しみたいと思います(^-^)v

暑い暑い夏ですが、

楽しんじゃいましょー\(^o^)/

 

 

最後に。。。

プレジールの夏休みは、

9月19日~9月26までとなります

ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願いいたします。