5年半、ありがとうございました!

こんにちわ、田口です。


この度、2017年3月で退社させていただく運びとなりました。

5年半もの間、

関わっていただきましたすべてのお客様に感謝しております!

本当に、ありがとうございました

これからもプレジールをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

こんにちは、山崎です。

 

今まで、田口をごひいき頂いたお客様、

本当にありがとうございました。

入れ替わりの激しい美容業界において、

疲れた顔一つせず、5年半もの間勤めていくれた、田口に感謝です

今後は、いつの日かくる独立、

開業を視野にいろいろな美容室を巡り、

美容師としてのスキルを磨いていくようです。

お別れするのは、

本当に、本当に寂しいのですが

田口のこれからを、応援するのも店長としての務めだと思っています

寂しくなりますが、今まで田口に温かく接して下さった皆様

本当にありがとうございました。