年明けも、元気に営業中!d=(^o^)=b

こんにちは\(^o^)/栗山です

今日も、プレジールは、元気元気に営業しております!
でも、年が明けたと思ったら1月も、もう終わり……(*_*)早いですね
毎年この時期必ず一度は、風邪をひくのですが、
今年は、なんだか行けそうです(⌒0⌒)/~~

さてさて、


年明けは、ちょっと遠出して伊豆に行って来ました


まずは、

定番の遊覧船に乗りました

ただ、この日は波が高く
かなり揺れたので、
ガッツリ船酔いしちゃいました
\(◎o◎)




船底は、グラスボードなっており

魚達が見れて、



デッキでは、

カモメに餌をあげれて楽しいんですが
この日の船の揺れには、勝てず

「早く、陸に着きたい……」
この一心でした、(笑)

 

そして、

フラフラになりながら次に向かったのは、伊豆ぐらんぱる公園\(^o^)/

 

      

 

想像以上に、凄い!


船酔いが、一気になおりました、笑


ディズニーランドの夜景に

匹敵するくらいキレイ〰

\(◎o◎)/



アトラクションの種類も、豊富です

 



この水の上を、風船に入って遊ぶやつ……

 

めっちゃ楽しい\(^o^)/

 




ずっと、

入ってられます、笑




来年も、また、
来た〰い
(⌒0⌒)/~~


でも、でも、

お正月ゆっくりし過ぎたのか

体重が、大変なことに〰〰\(◎o◎)/


原因は、簡単!

お餅を食べすぎ!

なんとかしなくては!!


って事で買ってきました!

 

じゃん!

TRFの、EZ DO DANCERCIZE!

 

ちょっと前に流行りましたね

今さらですが、

小室世代の私は、

気分上がります(^-^)v

 

楽しく踊りながら痩せれるとゆうコンセプトなんですが、

やってみると、なかなかしんどい!(*_*)

ついていくのがやっとですが、

頑張って続けたいと思います(`Д´)ノ!!


(はじめて、2週間経ちますが、今のところ毎日続けられてます、

効果の方は…?…ですが、頑張ります!笑)