レトロ動物園、その2

こんにちは\(^o^)/

栗山です。

 

レトロな動物園

その2は、

市原ゾウの国!

 

 

ここの動物園

かなり歴史を感じます
 
なんか
私も子供の時
連れてきてもらった
思い出が…。σ(^_^;)?

ゾウの国といっても、

ワニや、カバなどの、

大型動物も、

ちゃんといます


 

 

でも、

やっぱりゾウが主役

 

これだけ、沢山のゾウが

一度に見れるのは、

ここだけかも(゜〇゜;)

 

 

とにかくゾウが見たい!

ゾウが、好きなんだー!

\(^o^)/

っていう人には、

もってこいの動物園~

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あと、

テレビなどで見たことある方も、

いると思うんですが

ここには、絵や、文字を、

書くゾウさんが、いるんです

こうゆうの

本当に書いちゃうんですよ、笑

 

鼻で絵を書いてる姿は、

本当かわいいんです(*^^*)




ちょっと

別料金払えば、

鼻に、ぶら下がれたり、

 

 

餌をあげられたり

 




背中に乗って

お散歩できたりします。
大きいので、
目線は、このくらい
ちょっと怖いんですけど
楽しいんです(*^^*)

 

 

そんな感じで

ゾウとたっぷり

触れ合った

楽しい1日でした

d=(^o^)=b

 

 

次は、どこのレトロ動物園や、レトロ遊園地に、行こうかな?

ディズニーは、混んでるからちょっとなぁ~

 

そんな事を、言ってるウチに、季節は、すっかり秋ですね。

風邪などひかないよう皆様も、お気をつけください。

今年も、あと2ヶ月、

たまに、息抜きしながら今年を乗り切りましょう(⌒0⌒)/~~

 

栗山でした♪