2016年、夏休み

 

こんにちは、栗山です(・^^・)ノ

 

先日は、

 

社員旅行!?、家族旅行 !?

 

の為夏休みを頂き、

 

ご迷惑おかけしました

今回の行き先は、

 

宮古島ぁ~~!!

 

やっと、来れました

 

 

ずっと、ずっと、ずっ~~と

 

来たかったです

 

 

青ぉ~~~い!

 

何もかもが、

 

青ぉ~~~い

 

 

やっぱり、好きだなぁ

 

 

到着して1時間もしない内に

 

早速海へ

 

ドボ~~~ン

 

 

 

私も、負けじと、海へ

 

ドボ~~ン

 

 

こう見えて、

 

シュノーケリング

 

大好きなんです

でも

 

子供も一緒なんで

 

シュノーケリングは、

 

交代制で(笑)

 

 海の中は、

 

ほんとにキレイ☆~

 

 

 

 サンゴと

 

魚たちがいっぱ~い☆~

 写真に、おさめる事は

 

できませんでしたが。

 

この日は、

運よく海亀と遭遇!!

 

一緒に泳ぐ

 

事ができました

 

幸せな時間でした☆~

 

 

 

 

ちょっと深い所だと

 

かなり大きめの魚も!

 

人慣れしてて、

 

魚達の方から寄ってきます

 

 

・・・ちょっと、怖い(笑)

 


あぁ~楽しかった(^0^)/

 

 

海は、たっぷり堪能したので

 

今度は、陸を堪能したいと

 

思います

 

 

最近できた 

 

オーシャンリフト

 

に乗って

 

空中さんぽ

 

 

 

 

 

海もキレイだけど

 

緑もいい!

 

 

 

風がきもちぃ~

 最近できた

 

伊良部大橋も渡って来ました

 

 

なんと、

 

この橋無料で渡れます!

 

 

 

ここを軽快にドライビング~♪

かける音楽は、もちろん

 

米米クラブの浪漫飛行~♪

 

古いっ!

 

っとお思いですか?

 

いえいえ、

 

これが一番合うんです(笑)

 

 

 

 

伊良部島のビーチも

 

ホントキレイ・・・・


夜は、

 

蛍を探しに公園をウロウロ・・・

 

しか~し!!

 

今回は遭遇できませんでした。残念・・・。

 

 

 

 

 

 

その代わり

 

沖縄民謡が

 

心を癒してくれました♪


あっという間の3泊4日の旅でした~☆

 

 

今年の夏休みも

 

しっかりリフレッシュさせていただきました

 

 

子供たちとも普段仕事で

 

あまり遊んであげられない分

 

 

たっぷりと思い出を作って

 

あげられたと思います

 

 

またいつか、この夢の楽園に

 

遊びに来たいです

 

 

 

 

明日からも、お仕事がんばるぞ~!!

 

 

 

 

栗山でした(。^0^。)v

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。