居酒屋レストランざうお

こんにちわ(^0^)栗山です

 

先日、お客様に教えていただいた

 

所沢にある

 

お魚釣りが出来る

 

居酒屋レストラン

 

ざうおさんに行って来ました~

すっごぉ~~い!

 

お店の中に船がある~~

 

この船どうやって

 

入れたんだろぉ~?

 

しばらく考えて・・・

 

答えが出ました

 

中で組み立てた!!笑

 

考えるまでもありませんね、笑

 

 

どうやって入れたかばかり

 

考えてました、笑

 

 

でもすごいリアル

 

これだけで、テンションあがります

 

 

 

でわ、でわ、

 

さっそく釣りたいと思います

泳いでる魚は、アジとタイ

 

一度釣り上げた魚は、

 

リリースできないルールです

 

 

食べきれないぐらい

 

釣れちゃったらどうしよう・・・

 

 

10分経過・・・20分経過・・・

 

って、難しい!

 

ぜんぜん釣れな~い!!

 

釣れすぎる心配は、

 

いらなかったみたい

 

でも、最後の最後になんとか

一匹ゲット!!

 

ちっちゃいアジが釣れました

 

疲れた・・・もういいや

 

このあとは、普通に注文しました(笑)

 

でも、自分で釣ったアジが、

 

一番おいしかったです

 

今度は、絶対タイを釣りたいよ~っ!!

 

また、次回リベンジしに来たいと思います(^0^)@

 

お魚釣りのセンスがまったくない栗山でした☆

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。