☆結婚式☆

 

 

 

こんにちは、山崎です

 

先日、親友の結婚式に

 

行って来ました~♪

 

 

 

 

 

 

 

栗山も参加 (^0^)@

 

場所は、与野にある

 

とある結婚式場

 

 

いやぁ~とにかく

 

豪華!!

 

どこかの国の王宮のようです

 

 

中に入ると、

 

新郎新婦の歩んできた写真と

 

ゲストの写真が

 

所狭しと飾ってあり

 

見ていて飽きません

 

 

 

 

 

新郎の愛車を見つけ

 

お祝いコメントを

 

落書きします(笑)

 

 

気付けば愛車は、

 

こんな感じに!

 

 

このまま帰ってください(笑)

 

 

 さぁ、式が始まります

 

 

花嫁がお父様と

 

バージンロードを歩きます

 

いやぁ~・・・

 

ホントに・・・

 

ステキです


 

おめでと~

 

おめでと~

 

 

なんともまぁ、

 

いいですね結婚式って


仲間たちの歌が結婚式を、さらに

 

盛り上げます、賑やかで、楽しい~

 

 

~ってな事ばかり言ってられません

 

今回僕は、友人代表スピーチを

 

頼まれてました!(汗)

冒頭で、

 

「えぇ~、スピーチとスカートは、

 

短い方がいいと言います・・・」

 

 

っとゆう使い古された、オヤジギャグ

 

を勇気を出して、言ってみたんですが

 

はい!もちろんスベりました

 

でも、後半は、何とかまとめて

 

無事、大役を終えることができました 

 

新郎を泣かすつもりで

 

スピーチしたのですが、

 

僕が泣いてしまいました(笑)

 

いやぁ~

 

お似合いの2人ですねぇ~

 

ちなみに、2人の髪は、

 

いつも僕が担当しています

 

いつも、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

末永く、お幸せに!

 

とても楽しい、最高の結婚式でした