今年も、やっぱり寒いですね

こんにちは、栗山です

 

積もってた雪も、ほとんど解けてしまいましたね~

 

日陰は、つるつるに凍っていますが・・・。

先日思わず童心に帰ってしまい、

 

その氷の上を颯爽と滑ろうとしたら。。。

 

 

ハイ!おもいっきり転びました!!

 

 

幼かった頃のバランス感覚は、どこへいったのでしょうか(笑)

その後、何事もなかったかのように、起き上がりましたが、

 

かなり赤面していた私です(笑)

大人な皆様は、こんな事は

 

しないとは、思いますが。

 

このブログを見てる

 

少年少女達も気を付けましょう

 

普通に大怪我しますからね、汗

さて、今年も一ヶ月が過ぎようとしていますが

 

プレジールは、元気元気で営業しています!

 

ただ、

お客様がいない時間もございます・・・汗

 

そんな時は、寂しさを紛らわすかのように

 

ひたすら掃除してます

 

 

 

 

一度、始まると止まらなくなります(笑)

 

 

 

商売道具であるハサミも

 

ピカピカに~♪

 

定期的に、専門の研ぎ屋さんに

 

メンテナンスにも出しますが。

 

日々の手入れが一番大事です@(^0^)@

それでは、

 

まだまだ寒い日が続くとは、思いますが

 

キレイに、暖かくして

 

お客様の御来店をお待ちしております!

 

        栗山でした(^^)