2015.夏休み


こんにちは、栗山です

 

今年の夏休みは、家族で

 

軽井沢に行きました~♪

 

 

でも、


関越に乗ったとたんいきなり

 

大、大、大、大渋滞!!!!


ちょっと時間かかったけど

 

軽井沢に到着~!

 

今回の旅行は、時間を忘れて

 

ゆっくりするのが目的です

 

 

カフェでお茶したり

 

買い物したり~♪

楽しい~♪

 

 


次の日は、

 

子供たちのリクエスト

 

軽井沢おもちゃ王国ぅ~!

 

 

 



早いもので上の子は今年で4歳

 

一人で乗れる物も・・・涙

 

 

 



懐かしい感じのする

 

とても楽しい遊園地でした♪

次の日は、

 

天気もよくて、気持ちがいい~

 

 

こんな日は、

 

どこか自然を満喫できる所に

 

行きたい!(^0^)!

 


 

 

 

 

 

ってことで、

 

茶臼山恐竜公園へ

 

 

風が

 

きもちぃ~

 







この公園は、所々に恐竜がいて


中に入って、遊べたりします





テラスでお茶が飲める所もあって


景色もいいので


お勧めです

 

 

 

こんな感じでのんびり

 

おいしい空気吸いながら

 

公園を散歩するのも

 

たまには、いいですね

 

 

 

次の宿に移動中

 

牧場にお馬さんが

 

しかも、

きれいな虹がかかってます

 

 

静かで、のどかで・・・

 

いいですねぇ~(^-^)♪

 

 

むかった先は、

 

白樺リゾート池の平ホテル

 

昔からある

 

老舗のファミリーホテルですが


 

 

ここは、


アスレチックあり

 

プールあり

 

子供遊園地ありなので


 

ホテル内でずっと

 

遊んでいられる所がいいです♪


 

 

 

 

遊ぶだけ遊んだ

 

今年の夏休み、

 

 

普段、仕事であまり子供と

 

遊んであげれない分

 

たっぷりと遊んできました♪

しっかり遊んで、心も体もリフレッシュできたので、

 

今年も残のり3ヶ月!!!

 

最後まで走りぬきたいと思いまーす!!!       栗山でした(^0^)@