なつぅ~って感じの、なつですねぇ~

こんにちわ~栗山です♪

 

今年もやっぱり熱いでね~

 

皆様、体調などは、

 

くずされてないでしょうか?

 

私は、水分補給と睡眠を


たっぷりとってるので、


フルパワー全開です!!


あつい、あつい、夏ですが

 

夏にしかない、

 

イベントもありますよね~

 

たとえば、夏祭りとか!

 

 

いくつになっても、お祭りは

 

なんだか、わくわくします♪

お祭りで、食べる、

 

焼きそばや、カキ氷って

 

なんであんなに、

 

おいしんですかね~?

 

金魚すくいや、

 

スーパーボールすくいは、

 

なにげに、得意なんですよ、笑

 


あと、板橋花火大会も!

 

人が多いので

 

さすがに、近くまではいけません

 

なので、いつも

 

某スーパーの屋上駐車場で

 

車の中から見ています!!

 

 それと、水族館にも

 

でも、人の多さにビックリ!

 

 

夏休み中ですから、


しかたありませんね、汗




本当は、海に行きたいのですが


下の子がまだ赤ちゃんなので

水族館と、お庭プールで、


海に行った気になって、我慢!

 





来年こそは、どこかの海に


行きたいですねぇ~(^0^)



 

あと、見たかった映画、

 

ターミネーター、ジェネシス

 


 

見た感想は、・・・・・・・

 

う~~ん・・・・・

 

シュワちゃん見れたから

 

まぁ、いっか~笑


こんな感じで、夏をすごしてる


私でございます(^@^)


でも、まだ8月始まったばかりなので


まだまだ、いろいろ行きたいです!


皆様も、思い思いの夏をすごして


ステキな思い出をたくさん作っちゃって


くださいね~(^0^)@



                              あと、あと、



4歳になった長男が

 

初パーマに挑戦、♪

 

美容師の子供に産まれると

 

こうゆう目にあいます、(笑)


 

 

でも、たま~に

 

お客様でもいらしゃいますよ、

 

 

機嫌のいい日だったら 

 

いがいに、子供って

 

静かに座っててくれます・・・

 

 


 


 



 

 

 

仕上がりは、こんな感じに、(笑)

 

本人も気に入ってる(?)みたい

 

よかった、よかった~。








最後に夏休みのお知らせです

 

8月31日(月)~9月4日(金)のを夏休みとさせていただきます


9月5日(土)から通常営業させていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。