おかげ様で、10周年を迎えることが出来ました!!

こんにちは、山崎です

 

おかげ様で、2015年6月15日で、プレジールは10周年を迎えることが出来ました!!

 

これも、当店をご利用頂いただいた、温かい一人一人のお客様のおかげでございます

 

本当にありがとうございました!

 

そして、いつもプレジールにご協力を頂いております、先輩美容室様、後輩美容室様、

 

メーカー様、問屋様、その他、たくさんの業者様・・・

 

本当にありがとうございました!

 

皆様の支えがあったからこそ、10周年を迎える事ができたのです

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

本当に、本当に、ありがとうございました!!

 

 

10周年・・・長い様で、あっという間だった気もします。

 

ご存知の、お客様も多いとは思いますが、ウチのお店は、一から、手作りです

 

板をつなぎ合わせ、固定し、その上に装飾を重ねるこの作業・・・

 

左が、before、で右が、after、です

 







 

これから、自分で、お店を経営していくという、大きな不安と期待を持ちつつ

 

何もないところからのお店作りは、大変でしたが、

 

今思うと、とても楽しかったです!

 

でも、まだ完璧に完成したわけでは、ありません!

 

まだまだ、これからも、より良い空間を目指して、お店をいじっていくので、よろしくお願いします(笑)

 

 

そしてこれは、開店当初の写真

 

この時僕は、まだ29歳・・・

 

いやぁ~若かったですね~

 

恥ずかしいんですけど、

 

おもしろいので出しちゃいます(笑)

 

 

ロン毛!!(笑)

 

 

 

 

 

栗山も、若かったですね~

 

このときは、まだ、24歳

 

時間の経過を感じます(笑)

 

4年前の田口君の写真・・・


4何前なんで、あまり見た目の変化は、ありませんね


当時は、笑顔もぎこちないシャイボーイでしたが、


今では、お店のムードメーカー


お店には無くてならない存在です

 

見た目っていうのは、どんどん変わっていきますが、

 

感性だけは、いつまでも若くいたいものですね

 

そのためにも、大事なのは、日々の勉強です!

 

これからも、怠けることなく、新しい技術や、新しい商品を取り入れていくので、よろしくお願いします



最後に・・・・


本日から3ヶ月の間に


御来店いただいたお客様全員に


お店でも使っている


シャンプー&トリートメントのミニセットを

プレゼントさせていただきます

 

少量の物ではございますが、この機会に是非使ってみてください!!

 

 

皆様といろいろお話したり、笑顔を見たり出来るこの仕事が大好きです

 

お客様に喜んで頂けた時の「笑顔」が何よりエネルギーになります!

 

この先も、20年、30年と続けていけるよう、がんばっていきますので、

 

これからも、プレジールをよろしくお願いします!

 


10周年~本当にありがとございました!!(涙)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。