トーマスタウン

 

 

こんにちわ、栗山です

 

先日、三郷のIKEAに買い物がてら

 

となりの、ららぽーとにある


トーマスタウンに行ってきました

 

 

 

 

中は、そんなに広くはないんですが

 

トーマスの舞台である、

 

ソドー島の町並みが

 

再現されていて


トーマス好きの


お子様がいる方には


とても、楽しめると思います♪




もちろん、トーマスと


その仲間たちも、勢ぞろい


左から、ジェームス、トーマス、

 

パーシー・・・

 

子供の影響で、私の方が

 

全キャラクター覚えちゃいました(笑)

 

 

平日にもかかわらず

けっこう混んでましたが、

 

子供は、十分楽しんでたと思います


 

 

ちなみに私が好きなキャラクターは、

 

心優しく、思いやりがある

 

エドワードで~す(^c^)