もう、すっかり春ですね

こんにちわ、田口です


暖かくなりましたね

 

皆様、お花見はされましたか?

 

桜は、やっぱきれいですね

 

僕も、光が丘公園に行ってきました

春休み中とゆうこともあり、

 

公園内は、平日にもかかわらず

 

けっこう混んでました

 

桜が咲いてる期間は、

 

短いですからね

桜もきれいですが、

 

緑もきれいですね

 

花見ではなく、

 

緑見をされてる方もいました


ぜんぜん、ありだと思います

 



サクランボは、桜の木の実って

 

聞いた事があるんですが・・・・

 

本当なんですかね?・・・

 

誰か、僕に教えてください!(笑)

 

 

そんなわけで、桜が咲いたということは、


増税から一年が経ちました


変わらず、プレジールを

 

ご利用していただいて

 

本当にありがとうございます!


これからも、宜しくお願いします!!