最新トリートメント講習会

 こんばんわ、田口です

 

先日、店長の古巣である

 

パシャ美容室にて、

 

講習会に参加してきました

 

今回は、最新のトリートメント講習です

 

講師の先生にお越しいただいて

 

トリートメントの性質や、工程

 

流れれについて

 

学びます


 

皆、真剣!!



何がどう、今までと違うのか?


今までのと比べて、


どれくらい持続するのか?


講師の先生を、質問攻めにします(笑)



あまりの質問の多さに

 

講師の先生も、たじたじ・・・汗

そんな中でも、もくもくと

 

施術は続きます

 


塗布して・・・

 

放置して・・・

 

 

 

 

流します・・・。

 

 

 

 


乾かします・・・。

 

 

 

すると、さっきまで、

 

きしきしだった髪の毛が・・・

 

 こんなに滑らかな仕上がりに♪


うんうん、今までのより、


かなりイイ!




っとゆうことで、当店でも、

このトリートメントを導入します!!


料金は、2000円となります♪ 

(ロング料金なし)


時間も15分ほどで終わりますので

 

是非、一度お試しください!!


尚、今だけ、

 ホームケア用トリートメント(500円相当)を

 

プレゼントさせていただきます!!

 

潤いが、なくなってきたら使ってください

 

潤いが戻ります!!



是非一度、お試しください♪