あけまして、おめでとうございます(^0^)@

新年明けまして、おめでとうございます、


栗山です♪


皆様お正月は、いかがお過ごしだったでしょうか?


私は、カウントダウンのあとは、必ず


除夜の鐘を突きに行きます

でも、毎年スッゴイ混んでる~~~!!

 

突くのに、45分待ち!汗

 

でも、突きたいんだからしょうがない(笑)

 

毎年防寒対策バッチリで行くので大丈夫です!

 

こうゆう雰囲、気嫌いじゃな~い(^0^)


毎年お正月は、ゴロゴロして、過ごすんですが


今年は、ちょっと遊びに行きました♪




 

マザー牧場に行ったり~♪

 

 

たまに、動物と触れ合うのは、

 

大切なことですよね(笑)

 

 



トリックアート展に行ったり♪

 


 

あと、子供をプールデビューさせてみたり

 

まだ、生後4ヶ月なので、

 

ぷかぷか浮いてるだけ(笑)

 

 




ちっちゃ(笑)



そして、最後に熱海にあるアピオとゆう

 

小さな遊園地に~

 

なぜ、ここに来たかというと、

 

残念ながら

 

一月いっぱいで、閉園してしまうからです

小さい頃、両親に、

 

ここ連れてきてもらったのを覚えてます

 

あの頃は、まさか、自分の子と来るなんて

 

夢にも思いませんでした

 

あの頃を思い出し、無邪気に遊んじゃいました♪

 

もう、ここに来ることはできませんが、

 

最後にいい思い出ができてよかったです



こ~んな感じで、遊ぶだけ、遊んだお正月休みでした

 

でも、遊ぶ時は、思いっきり遊ぶ事で、ストレス無く

 

仕事に集中できるのです(^0^)@


昨年は、出産などがあり、

 

お客様にご迷惑をかけてしまった分、

 

バリバリがんばりますので、

 

今年もどうかプレジールを宜しくお願いします!