忘年会~♪


こんにちわ山崎です


先日、忘年会に行ってきました~♪


忘年会は、毎年、僕の古巣である


志木にあるパシャ美容室のメンバー


と一緒にやらせていただいてます




わい、わい、♪


がやがや・・・・



久しぶりの後輩や先輩や同期との


お酒の席は、楽しいです~♪


近況報告や昔話やバカ話・・・


話が尽きません(笑)


でも、結局最後は、


熱い美容論になってしまいます


今、どんなカットしてる~?だとか、


今どんな薬使ってる~??だとか


来年は、絶対これが流行る~!


だとか・・・(笑)


そして、最後は、後輩の


結婚退社のお別れスピーチもあり


皆、涙、涙でした・・・


いままでお疲れ様!


幸せになってください!!



美味しいものをいっぱい食べて、


いっぱい飲んで・・・


涙アリ、笑いアリ・・・


そんな、宴でした~♪


来年もこのメンバーで

楽しいお酒が飲めるよう


みんな、がんばろう~!!


と皆で誓い、宴は終了しました。


12月も残りあとわずか・・・


エンジン全開フルパワーで


燃え尽きたいと思います!!!