人生、一度はやってみたかった事

早いもので今年も、12月を残すのみ


夜空では、オリオン座が主役の時期が


やってまいりました


こんにちは、山崎です


なんだか最近、月日が経つのが、

ドンドン早くなっているように感じます。


生きてきた人生に対する相対的な


一年の長さが短くなっているからなのでしょうか。


そう、人生なんて、あっというまです


なので、やりたいことがあったら、

先延ばしにせず、やってしまいましょう


なので僕も、ずっとやってみたかった事を


つい先日やってきました。



やってみたかった事、それは・・・

ハイ!


バンジージャンプです!!


高さは、20m、


建物の、7階から飛び降りるのと


同じらしいです・・・


いざ、来て見ると・・・怖い・・・

しばらく、迷いましたが


ココまで来てやめるなんて


ありえないので、


とっとと受付を済ませ、


ハーネスを装着。






心配そうに見つめる息子・・・


しばらく見つめ合います・・・




心配するな!息子よ!


お父さん、男になってくる!!





恐怖の階段を、


一歩づつ上がっていきます

頂上に到着・・・


っ高っ!!!!


下から見てたのと大違い!


ここで、係りの人から、衝撃の一言


「必ず、頭から落ちてくださ~い」

えええっっっ~~~~~!!!!


そ~うなのぉぉぉ~~~汗


・・・・・・


つま先だけ出した状態で、


しばし、硬直・・・・・・


・・・怖い・・・・怖い・・・・


心の中のリトル山崎が囁いてきます


恐怖に打ち勝て!!


恐怖に打ち勝て!!


お前ならできる!!


お前ならできる!!



そうだよな!!!



行くぞ!!




大きく深呼吸して・・・





ビィ~ン、ヨヨヨォ~~~ン



サイコ~~~~~!!


サイコ~~~~~~!!


空を飛んでるみたいだぁ~





なんとも、


爽快な高揚感でした~~~♪




弱い自分に打ち勝つ達成感と


大空を飛ぶ爽快感を同時に


味わいたい方は、


是非一度!



サイコーですよ、笑