~プチ旅行と、お知らせ~

 

こんにちわー、栗山です(^0^)/

 

先日、家族で

 

群馬サファリパークに行ってきましたー

 

テンションMAX!!!!!

 

 

 

平日だったので、

 

道も、パークも空いてました(^^)

 

 ラッキーーーーー!!!!!

 

 

 

 

久しぶりの、動物園っ、楽しい~♪

 

子供より

 

親の方が

楽しんじゃってま~す、笑


 

ライオンに餌あげ♪

 

こんなに近くでライオン見たの初めて~

 

 

怖っ!!!

 

楽しい~♪


あぁ~楽しかった!(^o^)vvv

 

たまに動物たちと、触れ合うと

 

癒されますね~(^@^)

 

 

 

楽しかったけど、

 

暑かった~~~~

この日の気温35℃、笑

 

さすがに、氷タ~イム

 

 

帰るには、まだ早い、

 

せっかく、群馬まで来たので

 

ついでにーー!!

 

さくらんぼ狩りに、来ちゃいました~♪

 

よーーーし!!

 

本気で、食べるぞーーー!!! 

 

指定時間30分、ずっと食べていたので

 

お腹が、こんなに出ちゃいました、笑

 

ダイエットは、産んでからにしまーす(;-;)~~~~


 

 

こんな感じの、家族旅行~

 

ちょこっと遠出、

 

 

群馬県って・・・アリです!!

 

 

 

~~~産休のお知らせ~~~

 

まことに勝手ながら、8月から9月いっぱいまで、産休休みとさせていただきます

 

元気な赤ちゃんを産んで、元気に帰ってきます!!

 

 

尚私が、担当させていただいてるお客様のカルテには、

 

いままでのカット、カラーの色見、パーマのお薬、などの記録が明記されてますので

 

私のいない間は、店長に代わりにをやらせていただけたら幸いです。

 

ご迷惑をおかけしますが、更にフルパワーで、はさみもピカピカにして笑顔MAXでがんばります(^0^)vv