増税まじか

こんにちは、山崎です

 

なんだか、最近あたたかいなぁ~っと

 

思っていたら、桜がもう咲いていたんですね

 

あたたかくて、気持ちがいい・・・

 

 

そして・・・・とうとう4月増税間近・・・・・・

 

はぁ~~~~~~ぁ・・・・・

 

考えてても、しかたありません、

 

前向きで行きましょう。

 

皆様、増税前にやり残したこと

 

ございませんか?

僕らは、いろいろ考えた結果、たまには、

 

僕と栗山と田口の3人で

 

普段あまり、食べない

 

ちょっと、高級な物を食べに行こう!

 

っとゆうことに

場所は、新宿。

 

久しぶりに来ました

 

相変わらず、キラキラしていて

 

未来な街ですね、ココは、(笑)

 

そして、何を食べに来たか言うと・・・

フォアグラです。

 

そぉ~言えば、ちゃんとした店で、

 

味わった事がなかった食べ物です

 

昔、ちょっと食べたことあるのですが、

 

その時は、まだ、若かったので、

 

はっきり言って味は・・・

 

なんじゃこりゃ~っでした(笑)

 

時が経ち、僕もいい大人です。

 

舌だって、あの時より、肥えてるはずなんですが・・・

 

やっぱり、味は・・・

 

 

なんじゃこりゃ~~~~でした(笑)

 

 

この味が分かるまで、

 

まだまだ時間がかかりそうです

 

栗山と田口も、一口食べた瞬間、フォークを置きました(笑)

 

10年後また食べに来たいと思います。

 

 

っと、まぁ、増税をきっかけに、食べ物を食べに来てしまう

 

僕たちですが、

 

皆様っ、増税してもどうか今後ともプレジールを

 

よろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 23:22)

    niestreszczony