ハトヤのすすめ

こんにちは、山崎です。

 

皆様、ハトヤってご存知ですか?

 

そう、そう電話番号が、よ・い・ふ・ろ、でお馴染みの

 

あの、ハトヤです、(笑)

 子供の頃から来たかったんですよ~、ココ

 

やっと来れました(笑)

 

もちろん、目当ては、あの海底風呂!

 

とにかく、驚きました!

 

 

 えっ、!!

 

 

 

1メートル半あろうかと思われる

 

巨大な海亀が、お風呂場に!!

 

 

 

 

 

 

 

しかも、2ひき!!!!

 

 

ちなみに、これらの写真は、

 

お風呂の営業時間外に

 

お願いして、撮らせていただきました

 

ここは、あくまでお風呂ですからね、笑

 

 

 

でも、こんな水族館ばりの

 

水槽があるとは・・・

 

正直、期待以上でした。

 

 

 

 

無数の魚を、見ながら入る

 

お風呂につかる・・・

 

なんとも不思議な感覚です

 

 

 

まぁ、昔からある、ホテルなので、

 

行った事ある方も、多いと思いますが・・・

 

 

水族館も、温泉も

 

好きだぞ~っとゆう方は、

 

是非!!

 

 

リアル、タートルトーク

 

みたいですよ、(笑)

まぁ、この子は、ディズニーにいる

 

クラッシュと違って、無口ですけどね・・・。

 

 

ちなみに、クラッシュは、

 

現役バリバリの150歳

 

らしいですね

 

クラッシュから見れば

 

僕なんて、まだまだ、子供ですが、

 

僕も現役バリバリの38歳!!

 

これからも、がんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう、

 

 

帰りに熱海によって

 

定番のコレ、やってしまいました・・・(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    wróżka 0700 (土曜日, 18 11月 2017 00:01)

    teleprzetwarzanie