銀世界~!!

 

こんにちわ、田口です

 

2月8日、ものすごい雪でしたね!

 

足場の悪い中、ご来店いただいた

 

お客様、本当にありがとうございました!

 

お店の前は、右も、左も、

 

白銀の世界!

 

あぁ~

 

実家の長野を思い出します。

っと、言っても

 

実家の長野は、1メートル積もってるよって

 

お父さんが、メールきてましたけどね、笑、

 

さすが長野は、レベルがちがう・・・

仕事の合間をみて、雪かきタイム

 

滑る⇒ころぶ⇒骨折

 

僕には、過去に、このような苦い経験が・・・

 

なので、来てくださるお客様が、

 

滑らないよう、せめてお店の前だけでも!

 

やっとこさ、終わって振り返ってみると

 

もうすでに、うっすら雪が・・・

 

慣れてるとはいえ、久しぶりの雪かき、

 

っ腰にきます!

 

 

でも、栗山さんだけ、

 

なんだか楽しそう

 

一人だけ、雪だるまを作ってました(笑)

 

 

負けじと、僕と店長も、

 

雪だるまを、作成!!

 

 

 

 

童心に返れて、なんだか楽しかったです

 

こんな遊びができるのも、雪のおかげ・・・

 

なんだか、故郷が恋しくなった

 

そんな、雪の日でした。

 

 

 

 

 

~お知らせ~

 

当店は2月17日~2月20日まで

 

冬休みと、させていただきます

 

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします

コメントをお書きください

コメント: 1