あけましておめでとうございます!

こんにちは、栗山です^0^

 

皆様お正月は、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

今年も、どうぞ宜しくお願い致します!

 

さてさて、私のお正月は、

 

毎年、年が明けるとすぐに

 

吹き上げ観音という神社に行きます

 

ここは、除夜の鐘を突かせてくれます

 

40分くらい待ちますけどね・・・汗

 

そのあと本殿に、お参りします

 

(今年もいい年でありますように・・・)と

 

翌日は、

 

実家に行ったり、

 

熊の神社にお参りに行ったり、

 

みんなで、写真撮ったり、

 

 

もんじゃ食べに行ったり、

 

カラオケ行ったり、

 

 

 

 

 

子供にカツラかぶして遊んでみたり、

 

なぜか、

 

家族で、サンシャインの展望台に

 

行ってみたり、

 

っと、

 

思い思いの日々を過ごさせて

 

いただきました。

今年も充電完了!!

 

元気モリモリがんばりまーーーす!!!

 

(お餅の食べすぎで2、3キロ太った状態で

 

お店に立ってますが、

 

気にしないでください)笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:52)

    adm

  • #2

    strona www (金曜日, 17 11月 2017 23:16)

    dżumowy