紅葉を見に行ってきました

 

こんにちは、田口です

 

先日、

 

バイクでのツーリングがてら

 

静岡県の修善寺に

 

紅葉を見に行ってきました!

 

最高でした!

 

この日は、天気も良く

 

紅葉も、真っ盛り

 

迫り来る紅葉に

 

しばし、圧倒されました(笑)

 

川のせせらぎと共に見る

 

紅葉は、尚キレイに

 

見えます

 

 

来てよかったです

 

竹林を、ぬける参歩道も

 

キレイでした

 

吹き抜ける風が

 

すがすがしくて

 

癒されます

この、楓橋という橋は、

 

別名、寄り添い橋と呼ばれ

 

縁結びの橋だそうです

 

好きな人がいる人は、是非

 

僕は、ひとりで渡っちゃいましたけど(笑)

東京から2時間ちょっとで、

 

こんな所が、あるなんて・・・

 

皆様も、よろしければ是非!

 

 

っと言っても、僕もお客様に

 

教えて頂いたんですけどね(笑)

 

 

 

最後に、誰でも無料で入れる

 

この足湯につかって

 

 

 

本殿に行き

本殿に手を合わせ

 

残り今年もお客様が、いっぱい

 

来てくださいますように・・・・

 

とお願いをして家路につきました

 

 

今年も最後の最後に

こんな、キレイな景色が見れて

 

よかったです

 

皆様は、やり残した事は、ございませんか?

 

髪の事で、やり残した事がございましたら

 

是非、プレジールまで(笑)