合同、講習会!

 

先日の営業終了後、4店舗合同で

 

カラーの講習会を行いました

 

場所は、僕の古巣、

 

志木にあるパシャ美容室です

 

 

講師の方は、はるばる京都から

 

いらしたそうです。

 

髪へのダメージをとことん抑え

 

発想が今までと違うカラーなので

 

皆、興味津々・・・

 

これら、の色を混ぜ合わして

 

無限に色味を出していきます

 

単純なようですが、単純だからこそ

 

難しく、面白いのです!

 

 

それにしても、4店舗合同となると

 

すごい人数です。

 

皆、誰よりもうまくなりたい人間の

 

集まりです。

 

独特の緊張感が店内に充満してます

 

うちの、田口君も積極的に参加

 

組み合わせが、無限のカラーだけに

 

テンポよくやっていかないと

 

その日のうちに帰れません(笑)

 

ハリ、コシ、ツヤ、ともに、

 

かなり、いい感じでした!

 

いやぁ~やっぱり講習会は

 

おもしろい!!

 

新しいというだけあって、皆美容師心を

 

刺激されたようです

 

色々な講習を重ねて、皆様により良い

 

ご提案できるよう

 

これからも、がんばっていきます!!