お客様のご紹介、その3

今回、ご紹介させていただく、お客様は、

 

入江様です

 

入江様は、インターネットで、

 

パーティーグッズなどを、販売されていて

 

「お店が、ハロウィングッズの

 

イメージにぴったり!」

 

っとのことで 

 

今回、商品の販売写真の場所を

 

提供させていただきました。

 

 

撮った写真をお借りしたので

 

その一部をちょっとだけ紹介

 

していきますね

 

 

 

 

 

どうですかね?

 

 

 

 

 

あってますかね?

 

そういえば、最近ハロウィンって

 

日本に根付いてきましたね

 

渋谷の映像見てびっくりしました

 

 

僕らの時代にはなかったですねぇ~

 

 

 

まぁ、あっても僕は、

 

仮装とかできるタイプでは

 

ないですけどね(笑)

 

 

日本も変わりました・・・

話は、それましたが

 

後日、入江様に連絡いただいて

 

「売り上げ、好調だったよ!」

 

っとのこと

 

お力になれて、

 

僕らもうれしいです!

 

 

ホームページはこちら・・・

 

http://wakwakparty.com

 

ハロウィングッズ以外にも

 

クリスマスや、パーティーグッズなども

 

あるので、見るだけでも楽しいですよ

 

 

 

なんだかんだで、そろそろ12月です

 

早いですねぇ~

 

寒さも、本格的になってきました

 

皆様、風邪などひかない様、

 

お気をつけください!

 

僕も気をつけます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:59)

    włościaństwo