お客様の紹介、その2

今回、紹介させていただく方は、

 

小川様とゆう、お客様です

 

小川様は、かれこれ8年

 

お店に通っていただいていただいてる

 

お客様で、(本当にありがとうございます)

 

この度、念願だった

 

絵本を出版することになりました!

 

かねてから、ずっとずっと絵本を出したいと、

 

言ってた、夢が叶いました

 

本当におめでとうございます!

 

絵本を自費出版するのって、本当に大変みたいで

 

かなり、時間がかかってしまったみたいです

 

 

ただ、時間がかかった分、

 

その内容は、濃く

 

かなり高いクオリティーで

 

大人から子供まで、

 

楽しめる内容に仕上がってます!

 

 

細かい、キャラ設定もちゃんとしてて、

 

本当に楽しめる内容です!

 

お店の、待合席に置いてありますので、

 

一度、手にとってみてください!

 

いや~、でも夢を形にするって、素敵ですよね

 

第2弾も製作中との事なんで、

 

楽しみに待ってますね!

 

小川さん!!