春らんらん(^o^)~

天気のいい?お休みの日!!

家族3人で、いちご狩りに、行ってきました★

なんと場所が、和光市なんでーす(>0<)

ちかっ!!

 

車を走らせて10分!!

目的地到着~~~!!

ちかっ!!

でもそこには、きれいなビニールハウスがっ!!

テンションMAX↑↑

 

 

 

ハウスに入った瞬間!!

イチゴのいいにお~い(^^)vv 

幸せ~~~~~~~~~~  

いちごの花~~~~ 

かわいい~~~

 

 

イチゴも2種類あるんです!! 

よーーーーし!!

食べまくるぞ→

 

 

 

あっ~~!!

僕も食べたーい(><) 

うまっ!! うまっ!!

ビタミンCで、お肌にうるおいを~~!!

 

味は、どうですか?カイト先生・・・

 

「うん、うん、わるくない。

今年は、いちごの当たり年だな」

 

ですって(笑)

 

一応、持っていったんですが

いらなかったです・・・

 

いちごの甘さの方が強いです

 

 

 

 

カラ入れに、へたいっぱい!!

お腹いっぱい(*。*)!! 

もう、何もはいらな~~い!!  

大満足(^@^)~~!! 

 

 

プレジールをはじめてもうすぐ、丸8年!! 

沢山の人たちに、支えられて感謝です!!  

今では、スタッフ田口君も、増えて毎日楽しくお仕事 

させてもらってます(^^)!!

この3個のイチゴみたいに→

かわいい3人でしょう~~!!  エヘへ(^^) 

 

 

初心を忘れず、明るく元気に、これからも前進でーす!! 

 

……しばらくイチゴは、たべたくないかもっ!!  

美味しいイチゴ、ごちそうさまでした(^^)vv