店長の趣味その2

 

ここは、甲府にある乾徳山という山です

 

そうです、37歳にして、登山デビュー です! 

  

元々、興味は、あったんですがなかなか

 

実行することが出来ずにいた所、

 

ついに実現することができました

今回一緒に登るメンバーです

 

昔から(今も)お世話になってる先輩と

 

その後輩と、元同期です。

 

今回登る山は、2000m!!

 

・・・大丈夫か

 

一物の不安を抱きながら登山スタート!

 

 

♪おか~をこえ~

 

ゆく~よ~くち~ぶえ~

 

ふきつ~つ~♪

 

おっ

 

早速、動物発見!!

 

って

 

死んでる!

 

これは、鹿ですね~

 

ちゃんと生きてる鹿もいたんですが

 

撮れませんでした・・残念

 

 

落石だぁぁぁぁ~

 

みんなの力を合わせてなんとか

 

止めることができました(笑)

 

いや~きもちいいな~!!

 

こうやって自然の中にいると、

 

静かで、都会の雑踏を

 

忘れさせてくれます♪

 

中間地点に到着

 

2000mってゆーから

 

大変なのかと思ったら

 

たいしたことないですね ~

 

 

 

・・・

 

 

あれっ、

 

 

 

なんか、雰囲気変わってきた

 

 

なんか角度が

 

 

どんどん・・・

 

 

直角に・・・

 

 

 

あれ っ

 

 

 

 

あれ、あれ っ

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~

 

 

 

 

ガクガク、ぶるぶる

 

 

 

ってゆーか

 

ガチじゃぁ~~ん

 

 

この山、ガチじゃぁ~~ん

 

 

 

100パーセント初心者が登る山

 

じゃございません!!

 

手を滑らせたら、本当に死にます!

 

 

ただ、ここであきらめたら

 

男がすたります!半泣きで登りました

 

 

うおぉぉぉぉ~~~~~

 

勝ったぞぉ~~この山に!

 

そして、弱い自分に!!

 

途中2,3人、谷に落っこちゃたけど(嘘)

 

なんとか、頂上までたどり着きました

 

あとは、この雄大な景色を見ながら

 

愛妻おにぎりを食べるだけです

 

 

 

死んでたかもしれないだけに、

 

心の底から、うまかったです!

 

 

 

っとまぁ、こんな感じの登山デビュー

 

いきなり、こんなガチな山に、連れて来てくれた 

 

先輩に感謝です(笑)

 

なんかちょっと、心も体も強くなれた気がします!

 

ハマリそうです!!