動物園に行ってきました

 

だいぶ、春めいてきた、今日この頃、

 

海斗をつれて、上野動物園に行ってきました(^0^)/

 

っていきなり、寝ちゃってます(笑)

 

 

 

サル山に・・・

 

 

 

シマウマ・・・

 

 

 

不思議な鳥・・・

 

 

ゴリラ・・・ってゆーか上野動物園なのに

 

パンダの写真撮り忘れちゃいました(笑)

 

でも、まだ1歳八ヶ月の海斗には

 

どの動物も、大きな犬だなぁ~

 

くらいにしか思ってないかもしれません(笑)

 

 

だって、本物のゴリラより

 

こっちのゴリラに食いついてましたし・・・

でも、本当は自分達が行きたかっただけなんで

 

ぜんぜんいいんですけどね~

 

もう一年たったら、また行きたいです!

 

ってまた、寝ちゃいました・・・