2013,冬休み

早いもので、うちの海斗も今年で

 

小学校入学・・・・・・・

 

・・・・!

 

まちがえました(笑)

 

まだ1歳半でした!!

 

冗談は、さておき、今年の冬休みは、

 

新潟に、スキー旅行にいきました(^0^)/

 

 

いや~新幹線って早いんですね!

 

今度から、眠気と戦いながら車で5.6時間かけて

 

行くのは、やめにします(笑)

 

 

 

宿に着き

 

海斗に無理やり、ウェアーを着せて

 

さっそく雪遊び開始です

 

ただ、かなりダボダボ・・・

 

宇宙服みたいになちゃいました(笑)

 

 

さぁ雪遊びの時間だ

 

おもいっきり遊びましょう(^0^)/

 

あれ・・

 

すぐに抱っこッ抱っこ

 

1歳半には、雪遊びは、

 

早かった?

 

 

でもちょっとしたら

 

慣れてきたみたい(^^)

 

でもあまり長い時間は、

 

よくないので早々に、きりあげます

 

僕達もボードやりたいですし(笑)

 

 

宿に戻って浴衣姿でパシャ

 

なんだか浴衣姿もさまになってきました(^。^)v

 

今回の旅行は、2泊3日だったので、

 

あっというまに過ぎていきましたが

 

満喫させていただきました 

 

やっぱたまに雪国に行くって

 

いいですね

 

温泉やご飯も最高でした(^0^)