紅葉を見に・・・

  

とある天気いい冬の日・・・

 

風もなく、暖かい・・・

 

こんな日は、どこか出かけたくなります

 

「そうだ!紅葉を見に行こう!」

 

とようことで、箱根に行くことにしました 

 

 

 

3時間たらずで、芦ノ湖に到着

 

まずは、遊覧船に乗って

 

紅葉クルージングです(^^)

 

 

この日は、暖かくて絶好の行楽日和

 

海斗も初めての船にビビリながらも

 

楽しんでるご様子(^0^)

 

風が気持ち~ぜ~~

 

ロープウエイにも乗りました

 

やっぱちょとビビってるけど・・・

 

紅葉がきれいです

頂上に到着

 

小学校の修学旅行いらいです

 

あのころを思い出しながら

 

黒卵を食べました

 

日テレのスッキリが

 

取材にきてました

 

気の利いたコメント言えたかな・・・

海斗も寝ちゃったので

 

そろそろ帰ります

 

いや~紅葉ってキレイですね

 

あらためて、思いました

 

 

ただ、このまま帰らないのが

 

僕たちです、帰りに横浜に

 

寄って食べ歩きです(^0^)

 

美味しい物っておなかいっぱいでも

 

入っちゃいますよね(笑)

 

来年は、どこの紅葉を見に行こうかな~

 

昔は、紅葉なんて見ても何とも思わなかったけど

 

今になって見ると、やっぱキレイですね~(^0^)。0