納車されました(^^)/

CB400スーパーボルドール
CB400スーパーボルドール

こんにちわ田口です

 

何人かの方にはお話させていただきましたが

中型バイクの免許を取得しまして、バイクも購入しました!

 

 

夏にさっそうとバイクにまたがり走り去るあの姿に喚起され

教習に通いました(笑)

 

週1ペースだったので時間かかりました~(^^;)

 

 

勤めながら通うのがいかに大変か身にしみました…

 

 

欲しいバイクははじめから決まっていたので

あとは探し回るのみ!

 

休みの日を使いあちらこちらとバイク屋さんめぐりました(・д・;)

 

 

2ヶ月かけただけあって

なかなかの好条件のものをみつけ

 

先日納車されました~\(^▽^)/

 

 

もし見かけたら「お!?」って思ってください(笑)

声をかけて別人だったらまずいので…

 

 

 

長野の田舎道しか走ったことしかない僕には

東京の何車線もある道が怖すぎます(゜д゜;)

 

 

幅寄せと割り込みが多くてひやひやします…

 

 

よ~し!

今日も安全運転で行って来ます(∀)