とある、秋の昼下がり

 

 

 

めっきり涼しくなった今日この頃

 

光が丘公園に出かけました(^ー^)

 

平日なので、人がおらず

 

貸切状態でした

 

海斗も、もう1歳2ヶ月です

 

もうあっちこっち動きまくり

 

たまに転んでも泣きません

(打ち所が悪いと泣いちゃうけど…)

 

でも、自分で立ち上がり

 

また、歩き出します(えらいぞ!!)

 

そんな、えらい海斗くんには、

 

特製エルモ弁当で~す

 

エルモに見えるかな……

 

見える!見える!

 

エルモにしか、見えな~い(^p^)

 

 

 

 

エルモに見えようが、見えなかろうが

 

海斗には、関係ないようです(笑)

 

ペロリとたいらげ

 

また遊びだしました。

 

 

 

 

 

そんな、まったりとした

 

休日の1コマでした。