公園めぐり(和光樹林公園)の巻~

   

 

 

 

今日は、和光樹林公園に、いってきまーす(^3^)‐☆

   海斗もご機嫌!!   ルンルン~♪♪

 

   

薄暗い駐車場を抜けると…

   そこには、光輝く緑が、広がり~ 

   ゆっくりな時間が~    素敵です☆☆

 

 

   海斗  『早くボール遊びしたいな~~ (‐。‐)y‐』

   

      今回こそ手づくり弁当~~

      …ではなく    モスバーガーでーす(^0^)vv!!

      このたれ!!  トマト!!  うまうま!!

       

   

 

 

 

桜が、まい散る中  

     の~んびり歩いてお散歩(‐。‐)ノ

      

 

 

  風が、気持ちよくて、思わずにんまり海斗君(^^)v

  

 

 

 

   

この光の差し込む感じ!!

木の高さ!!

まっすぐの一本道!!

癒し 癒し 癒し (‐。‐)Z z z ・・・・  

    

 

 

春風が、最高に気持ちよくて、癒しの公園めぐり!!

海斗も、帰りたくなさそう(><)

また来よっと(^^)vv 

 

 

…この後

海斗は、なぜか片足はだし↓↓↓

興奮しすぎて、どこかに置いてきちゃいました(@。@)~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ほしの (金曜日, 25 5月 2012 00:02)

    今日はカラーカットありがとうござます♪
    ホームページ遊び来ました!!
    息子さんめっちゃかわいいじゃないですかー!!!
    また遊びきまーす!!