公園めぐり(^о^)v

 

 

4月4日  天気…快晴(^о^)vv!!

暖かくて、公園日和☆  桜も期待して、いざっ!! 

       出発~~!!!!!

   

石神井公園到着!!

 

…が、桜もなくて、なんだか殺風景(>:<)↓

 (しかも、駐車場代400円!!! ちょっと高め!!)

  

 

 

  海斗もなんだか、物足りなさそう(‐э‐;)

 

 

 

…なので、光が丘公園に来ちゃいました!!

公園   は☆し☆ご   でーす!!

 

桜もキレイで、ご満悦(^о^)~/

 

 

 

のんびり歩きながら、ランチの場所さがし!!

 

いい場所み~け(^о^)

早速!!  マックタイム!!

春の限定、てりたまバガー!!

桜を見ながら食べると、絶品☆☆

 

海斗君には、バナナですよー!! 

外だと、おいしいのか、もぐもぐ(^ゞ^)

いっぱい食べました!!

 

 

腹もいっぱいで、ごきげん!!

今にも、歩きだしそうなぐらい、テンション↑↑↑

 

 

 

今回は、暖かくて桜もキレイで、大満足のおさんぽでした!!

次は、どこに行こうかな~~!?   (^‐^)v

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カブ (土曜日, 14 4月 2012 20:40)

    光が丘公園いいですよね~\(^_^)/

    自然も多いし、天気の良い日とか散歩気持ち良いですよね。
    初夏とかになったら芝生に寝転んで昼寝とかもお薦めですよーw