公園めぐり

 

今回の公園めぐりは、

 

大宮公園に行ってきました(^@^)

 

天気は、イマイチでしたが

 

とても暖かい日で、

 

梅の花が満開で、

 

とても気持ちよかったです(^^)

 

 

この公園は、ミニ動物園や

 

ミニ遊園地、ボートのりばなどがあり

 

 

 

小さい子供と遊ぶには、

 

もってこいの公園です(^^)

 

 

 

途中、売店でパンを買って、休憩

 

外で食べるって、なんかいいですよね(^^)

 

 

…そんな感じの大宮公園

 

また、行きたくなる公園でした。

 

 

 

次回は、志木公園編です。

 

乞うご期待!!(笑)